2006年03月05日

たとえ?色?バトン

私の心のオアシス、peachさんから久々にバトンを受け取りましたぁ。

Let's challange!!

と、その前に人気blogランキング:サボってたからランキング落ちちゃったぁ。

またよろしくお願いしまぁす。

Q1:自分を色に例えると?

オレンジがかった明るい黄色。

黄色は、元気になれて、希望を与えてくれるから大好き。
子供の頃は、男の子でも女の子でもない色で、あんまり好きじゃなかったけれど
物心ついたころからは大好き。

服も、黄色やオレンジは多いですねぇ。合わせやすいから。
どんな色とでも、以外にマッチするから不思議です。

自分も、誰とでもうまくやっていけるようになりたいけど、なかなか。
あまりにもストレートに、顔に出てしまうのがビジネスでは損します。

Q2:自分を動物に例えると?

動物占いでは たぬき。
(peachさんのマネ)

でもこれ、合ってるんですよぉー。
寂しがりやで、小心者で。


Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

あーこれ難しいなぁー。


Q4:自分を食べ物に例えると?

豆腐。
消化がよくって、あくがなくて、どの食材ともぶつからない。
でも、ちょっと没・個性。
うーん、ケンカしてでも勝ちたいっていう気合が足りないかも。


Q5:次に回す5人を色で例えると?

猫又っち:明るい水色(ちなみに水色も私の大好きな色です)

ゆかりさん:紺色(知的なイメージ。正直者で嘘がつけない)

:オレンジ。(バトン初めてでしょ。やってみなー)

おおう、最近ブログをサボっていたワタクシ、5人も回す人が思いつかないわ!!

このバトン、受け取ってくれる方がいたら、どーぞもらってやってくださーい。

メルマガも発行しています!
『病院では教えてくれない本当のアトピーの治し方』








posted by コニー at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | アトピー以外の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
最初の「私の心のオアシス」とっても嬉しかったです。しあわせます^^

そして、私がイメージした色と同じような色ですね^^
やったぁ!!
なんだか嬉しいpeachでしたー。
Posted by peach at 2006年03月06日 00:01
紺色ですか〜。何だかびっくりです。
でも最近夫に「紺色に合うね。」と言われましたよ。理由は「締まって見えるから」だそうです。そうですね。太っちゃいましたから!!
と、話したところでした。
オレンジがかった黄色、私も大好きです。
私はコニーさん、はっきりした色や柄の服が似合いそう、と、イメージしています。
バトン、受け取りました。近日中に書きます!
Posted by ゆかり at 2006年03月06日 16:32
■peachさん
うふふ。なんだかお互い小さな幸せ感じちゃいますね♪
私もpeachさんが私の好きな色をピタリと当てたのでびっくりでした!

■ゆかりさん
紺色びっくりですか!?私の中のゆかりさんは、紺色似合うんだけどなぁ〜。
太ったのはきっと、幸せ太りですねー(笑)
Posted by コニー at 2006年03月06日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14243272

この記事へのトラックバック