2006年05月23日

Yahooに登録!!

テーマ:アトピー全般

読者の方とお約束している、様々な企画記事を書かなくちゃいけないのですが、私にとって超・オドロキの事件があったのでまずはご報告です♪


なんと、ナントーー!!Yahooに知らぬ間に登録されましたー!


正確には、コレ↓です。

Yahoo!セカンドライフ−健康と介護−


難病と戦う人々のランキング

本当にビックリしました。


今朝、いつものように、「昨日はどんくらいアクセスあったのかなぁ〜」っと、アクセス解析画面を見てみると


ん?


んんんん???


桁が違う、桁が。。。


えーーーーーーーーー!!!


という感じで、どう考えてもありえないアクセス数。


何かトラブルでもあったのかと、よく調べてみると、どうも同じアドレスから流れ込んできている模様。


それが、↓だった。

Yahoo!セカンドライフ−健康と介護−


もちろん、Yahoo!のメインに登録された訳でもなく、きっとそのうち削除されちゃうとは思いますが、私にとってはブログを初めて依頼、初めてのビッグサイトリンクでした。


これから、ここのサイトも充実させていくみたいですし、Yahoo!セカンドライフサポーターとかいう、ブロガー募集みたいなこともしている模様です。


是非ぜひ!私と相互リンクして下さっているサイト管理者、ブロガーの皆様。


一緒に健康情報を盛り上げて行きましょう!!


Yahoo!セカンドライフ−健康と介護−



体が動く!でご紹介して依頼、購入者続出の話題の中国黒酢、らおちんすACお試しパック300円の飲み方、引き続き募集中です!

こうしたら飲みやすかった、という御意見、待ってまーす!


メルマガも発行しています!
『病院では教えてくれない本当のアトピーの治し方』






posted by コニー at 11:30| Comment(8) | TrackBack(0) | アトピー以外の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょえーーすごいねー
そのご加護受けてみたいけど、私には無理なお話だわ。
今後とも師匠とあがめてゆくだけです。
私がなれるのはお笑いのエセ師匠ぐらいだから(笑)しかもアクセス伸び悩み・・・。
Posted by 猫又 at 2006年05月23日 13:17
Yahoo登録先覗きに行きましたー、すごい、特選ブログ!ですね、おめでとうございます(*^o^)
これからもコニーさんのブログからの貴重な情報楽しみにしています!
Posted by ruichan at 2006年05月23日 20:23
■猫又さん
いやいや、あなたは「笑い」の私の師匠だから(笑)エセじゃないよ!
お互い別分野の師弟関係で、トータルおあいこって、なんかいいよね。

■ruichan
(*^_^*)ポッ ありがとうございます!
といっても、偶然だからいつ消されちゃうか、分かりませんけどねー(笑)
でも、情報発信は続けていきますよ〜!
Posted by コニー at 2006年05月23日 20:54
おこんにちは!
アタクシもぜひリンクとかってしてみたいんだけど、やり方がわからず、アタクシのブログにはリンク先が一つもありません↓↓
リンクができたらぜひおねがいしますわ!!ホ〜ホホ!!
Posted by マライア キャリオ at 2006年05月24日 09:05
すごいすご〜〜いyahoo見に行っちゃいました♪
さすがコニーさん特選ブログだぁぁ!
おめでとうございまぁす☆
Posted by たかぽん at 2006年05月24日 10:51
コニーさん すご〜い!!
おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
いつも参考にさせていただいているので
自分の事のように嬉しいです。^^v
Posted by ぽぽまる at 2006年05月24日 12:25
■マライアキャリオさん
(爆笑)リンクの仕方が分からない〜ってマライアさんらしいですね。
私の方は、早速リンク貼りました〜。
これで、こまめに見に行けます。
バンクーバー情報、またどんどんアップしてださいね!

■たかぽんさん
うあーい、ありがとうございまするー。
脳年齢17歳のたかぽんさんに褒めていただけると(笑)うれしいわー!

■ぽぽまるさん
わおーん、ありがとうございますぅ。
「自分のことのように嬉しい」だなんて、高尚すぎますー(笑)とにかくありがとうー。
Posted by コニー at 2006年05月24日 12:30
Yahoo!登録、おめでとうございます。
いつのまにか、ランキング1位になってますね。
すごい!

コニーさんがこつこつと欠かさず書いておられるので、こうやって取り上げられるんですね。
本当に頭が下がります。

これからもがんばってください。楽しみにしています。
Posted by tantan at 2006年05月26日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック