2006年09月28日

理由

テーマ:アトピー以外の話題

ここのところ、メルマガも全然発行せず、相互リンク依頼を沢山お受けしているのになかなか更新できず、メールの返信も滞っております(汗)

この場を借りて、お詫びを。。。m(|_ _リm

で、その理由をご説明させていただきますぅー。

アトピー情報なら 病気・症状ランキング

実はですね、ワタクシ、今、めっちゃハマッているものがあるのです。

それは、、、


です。


うきゃー、お・おそいー!!


ご存知の方も多いはず。

アメリカのWorld Trade Centerテロの9.11 直後に放映開始という曰く付のサスペンスドラマで、エミー賞総なめの海外ドラマです。

ハマるという噂は知っていたものの、引越し前はあまりに通勤時間に時間をとられるため、とてもじゃないけどドラマを見る時間なんてなかった。

都心近郊へ引っ越してきて、時間ができたらあれもやろう、これもやろうと思っていたのに、気がついたらドラマ漬。

しかも、人気海外ドラマで既にシーズン5(途中まで)までDVDレンタルしてるから、どんどん見れちゃう!

続けてみちゃう!!


しかし、人気あるだけありますね。

全く目が離せません。

見始めたら最後、中毒になるというのもよく分かります。

まぁ、本音を言うと、どうせ大したことないと思っていたんです。

シーズン1を見始めた頃も、「噂ほどじゃないじゃん」と思ってた。

憎たらしいキャラや、イライラさせられるキャラも登場するし、

ハラハラどきどきしっぱなしで、見ていて結構疲れます。

人が簡単に死んでしまうし、結構グロい映像もあったりして、教育にはよろしくありませんので、お子様には見せたくないドラマ。

でも、でもーーーーー、、、


見事にハマッてしまいましたの(ポッ)

私の一番好きなキャラは、トニー・アルメイダ!!

常に上目遣い、ささやくような『Ya!=(Yes)』、たまりませんねー。

常に『Understood?(分かったか?)』
  『Do it!(今すぐやれ!)』
  『Now!(今だ!)』
連発の、超ワガママキャラの主人公ジャックより、よーっぽど好きです。


て、ここで熱く語っても仕方ないのですがーーー。


今、シーズン3のVol.10 まで見ました。

まだあと、シーズン3が2枚、シーズン4が12枚、シーズン5が(現在)6枚、見られますー。

やばいー、またブログ・メルマガ更新できないかも。

ちなみに、こうして大量に同時DVDレンタルするには、月額が定額2,079円で借り放題・延泊なしの【TSUTAYA DISCAS】
がお奨めです。

私はたまたま、保有していた日本株がCCCに買収され、その株主優待で入会したのですが、コレが便利・べんり。

DVD宅配してくれる上、返す時も、ポストに入れるだけなのでストレスフリー。

まとめてDVDレンタルするなら、通常通り店舗のTSUTAYAでDVD借りるより、よっぽどお得です。

通常だと一週間レンタルで、旧作で\350 でしょう?

12枚借りたら、\4200 !!

月額2,079円なら、すぐに元が取れてしまいます。



わーん、どなたか、24にハマッてる人いませんかー!?

今なら熱く語り合いたいことが一杯で、はちきれそうなんですがー(笑)


月額2,079円でDVDが借り放題!!

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


メルマガも発行しています!
『病院では教えてくれない本当のアトピーの治し方』






posted by コニー at 12:40| Comment(11) | TrackBack(1) | アトピー以外の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
24でさかw
面白いらしいですけど…
自分見てないから今度借りてみようと思います。
Posted by しんち at 2006年09月28日 17:18
「24」ハマりますよね!
シリーズ2まで見ました。
見だすと止まらないです、あと1話だけ!と思いながら夜中までずるずる・・・(笑)。
Posted by ruichan at 2006年09月29日 06:49
■しんちさん
リンク遅れててすいませんーm(_ _;)m
ハマりますよぉ〜。時間があるとき見始めたほうがいいですよー。でないとタイヘンなことに。

■ruichan
おおおー、やった!見てた人がいたー!!
私は個人的にはSeason3>Season1>Season2 です。
Season4,5 も見ちゃいそうー。
ruichanは誰が好き?
Posted by コニー at 2006年09月29日 09:33
実はトニー・アルメイダが好み!だけど、24の中では、結果を得るためには手段を選ばず暴走しちゃうジャック・バウアーに惹かれますね。
Posted by ruichan at 2006年09月29日 20:28
私も借りてきちゃいました。まだ見ていませんが、コニーさんもruichanもハマった!というからには、私も乗らなければ!!と思って。
まだ一番最初のだけですが、見始めようと思っています。
Posted by ゆかり at 2006年10月02日 15:37
■ruichan
キャー!!ruichanたら!!
トニーが好みとは、一緒ですね♪
Season3 見ると、ジャックよりトニーの方がよくなりますよー(たぶん)
ちなみにミシェルも大好き。

■ゆかりさん
早く見てみてー!!
Season1は、イライラ・ドキドキの連続で、最後の方であっという驚きがあります。
Season1 のトニーは、あんましかっこよくないので、「えー、こんなのが好みなのぉ?」て思わないでくださいね(笑)
後になるほど、かっこよくなってくるから(断言)
Posted by コニー at 2006年10月02日 18:56
はじめまして!ただいまアトピー小噴火中で
あちこち見ててこちらにたどり着きました。
まだ全部は読んでいませんが、すごく参考に
なりました。さっそく昨日消毒して寝たら
腕がかなりましになっていました♪
ステを弱くして行く方法とか是非試したいと
思います。

で、私も24シーズン3の10話くらいまで
見たところなんです(笑)
私はCSで撮りだめしたので少しずつみています。mixiにも足跡つけちゃった♪

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 千秋 at 2006年10月11日 17:41
■千秋さん
はじめましてー!
あら!!24シーズン3の10話ですか!
後半どんどん、すごくなりますよぉ〜。
mixiの方も見てみます!
こちらこそよろしくお願いしますねー!
(個人的にはアトピーよりか24について話したい気分(笑))
Posted by コニー at 2006年10月12日 15:01
まだシーズン1の半ばですが、夕食のおかずに支障が出てきています。夫はコニーさんに責任を追及したいと言っています。(冗談!!)
ハラハラドキドキで、止まりません〜っ!
専業主婦で昼間一人なので、見続けられてしまうのが怖いですよね。昨日はDVDを3枚見ちゃいました。
トニー、まだかっこ良くならないですよ。(ーー)
でもシーズン3がすごそうですね。早くたどり着きたい〜。
はらはらドキドキで思わず、シーンによってはちょっと早送り気味で見ています。心臓に悪いです。
私も24についてしゃべりたくて、またコメント書いちゃいました。
Posted by ゆかり at 2006年10月13日 09:22
■ゆかりさん
旦那サマに私から深いお詫びをお届けします。。。(笑)
シーズン3のトニーはすごいですよー。もー釘付けです。
うちの旦那はついに私にトリロジーBOXを買い与えてくれちゃいました!!
なのでSeason1 も見返しますから、ゆかりさんのテンションにもついていけますよぉ〜。
あと、トニーもカッコいいけど、ミシェルがこれまた、超カッコよいのですよぉー!
(この人はシーズン2から登場します)
Posted by コニー at 2006年10月13日 22:41
こんにちはー! 24、一旦小休止していたんだけど
昨日また続きを見たら止らない〜〜〜〜!(笑)
でもね、だんなはお正月にまとめてみる!って
言うからだんながいるとき見れないの(T_T)
あ〜早く平日になって!w

ミシェルが今一番カッコいいところに差しかかっています。後がどうなるのか、ハラハラドキドキ!この方、4分の1日本人なんですね!
胸の谷間にも釘付け・・・かもww

え、アトピーの話しちゃだめ??ww
でも、しちゃうw
すっごく調子よくなってるんですよ♪
腕、顔、首はほとんどわからなくなって
びっくりなんです!夜中には思いっきり
かいてるんですけどね〜ヾ(;´▽`A
目の周りと指がなかなか治らないんだけど・・・><
でもでも、とりあえずステは塗らずに
いられるのですごぃです!もぅ目からウロコ!!
実はマキロンもどきは、私は顔を白くするために
前から使っていたんですよ。ナファゾリンの作用で赤い顔が白くなるので・・・
消毒は全く頭にありませんでした。。。
勝手に合わないと思っていまして^^;

あ、長くなってすみません。また来ますね♪


Posted by 千秋 at 2006年10月14日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24562765

この記事へのトラックバック

★健康法=美容法
Excerpt:              5人の孫の、71歳おじいちゃんです               お蔭様で、健康そのものです                  健康法=美容法は       ミネラル..
Weblog: ミネラルウォーター水飲みと玄米菜食の         自然食で病気知らず高齢者が健康法=美容法提言
Tracked: 2006-10-11 19:38