2005年07月07日

アトピースキンケア

アトピー肌に生まれてしまったから、肌に直接触れるあらゆる物に気をつかう。


化粧品はもちろん、石鹸、枕カバー、シーツ、下着、パジャマ、タオル、etc.etc...


特に、スキンケア用品は、それによって回復することもあれば、悪化することもあるわけで


今まで一体いくらのお金を費やしてきたことか。。。


ここまで読んでくれてありがとう!!是非他のアトピーブログも参考にしてください。

私はただのOLで、お金持ちでも資産家でもない。


でも「アトピーに効く」と名のつくスキンケア用品、自然派化粧品、石鹸などには無条件に反応して買ってしまう。。。


無駄にしたお金も沢山あったけれど、だからこそ本物にも出会うことができた。


「どうせ効かないし」と思い込んで、試してみなければ、私を救ったスキンケア用品に出会うこともなかった。


アトピーと一口に言っても、アレルゲンがそれぞれ違うように、肌室もタイプも微妙に違うから


私が効果のあったスキンケアが他の人に効くとは限らないし


また他の人には本当に効いたのに、私には効かなかったものもある。


でも、これからも楽しみながら、スキンケアの追及をしていきたい。


アトピーから開放されてもなお、美肌への要求は募るばかり。


あー、韓国女優みたいな真っ白つるつるの肌になりたいわぁ〜;






最新作映画が ★ 必ずレンタルできる!☆TSUTAYA DISCAS☆

posted by コニー at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | それから保湿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3FC%3Fy%3F%3F%3Fl%3FA%3Fg%3Fs%3F%5B%3FE%3Fo%3F%40&address=http%3A%2F%2Fadultatopi%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月08日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック