2005年10月11日

落ち込む時

今日のテーマ:アトピー全般


今日はちょっと落ち込んでいます(うう、、、)


先週から始めたTさんの回復レポートにしても、私がこれまで紹介してきた治療法にしても


当たり前のことですがすべて善意のつもりでした。でも、それをよく思わない人も存在するようです。


もちろん、「善意だった」といっても、人それぞれ言葉の捉え方は違うし
自分で気がつかないうちに人を深く傷つけることがあります。


私の記事が、私の言葉が、もしそれを読んだ人を傷つけていたんだとしたら
本当に申し訳ないことだったと思います。


ごめんなさい。


また、これまで、ブログランキングのクリックを御願いしていましたが
今このランキングのカウントは(ほとんど)ストップされている模様です。


ランキングなんて気にしない〜と思っていましたが、
「不正行為」として摘発までされると、さすがに気にしてしまいます。


しかしランキング上位の人はみんな経験していることなのかな〜。

pieniさんも、前に落ち込んでいたことがあったし、

けんけんさんも、ランキングで一喜一憂しないことに決めた!と宣言したことがあったし。


ランキングカウントが正常になるのがいつ頃なのか
また、ちゃんと連絡が来るのかどうかは不明なのですが
これはあまり気にしないようにしようと思います。


最近仕事があまりうまくいかないので
せめてブログ・メルマガをがんばろーーー!
と燃えていた私でしたが


少し水をさされてしまいました。


それでも、1人でも読んでくれる人がいる限り
頑張ろうと思います!
(頑張れるかなー。うう)
posted by コニー at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | アトピー以外の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!何があったのか、よくわからないですが、いろんな人がいますから、万人に受けよう、というのは難しいですよ。私のブログなんか、初めから諦めてますよ!気に入らないコメントは、削除しますし。ネットの世界はパソコンを落としたら終わりと決めています。コニーさんの個性が魅力で読んでいる人もいると思いますから、がんばれ〜。
Posted by ゆかり at 2005年10月11日 16:49
いろんな人が見てるしね、コニーさんのブログは人気も高いから、いろんな人の目につくからでしょうね。
私は未だにそーいった気になる書き込みは入りません。
そこまで多くの人に読まれてないからでしょうね(笑)
コニーさんけんけんさんpieniさんもみんな人気者って事なだけです。
気にしないで良いと思いますよ。
私は大変勉強になるのでぜひ書き続てほしいです。
Posted by 猫又 at 2005年10月12日 00:29
コニーさん、コニーさんの情報、励ましで、私がどれだけ救われたか知れません。だからこそ、頑張って欲しい!根性無しの私が、ここまで頑張れるのも、コニーさんの応援あってのことです。
人の誤解は、気にしない方が良いですよ。誤解は必ずあります。嫌われるのは、人気者の証拠(笑)
症状は、目に見えて良くなってきました。炎症する場所がどんどん減って行き、かさかさになり、皮がむけを繰り返し、薄くなってきてる感じです。顔はほとんど気にならないぐらいになりました。また炎症することもあると思う。そんな時、コニーさんや、母や、彼のことを思うと、根性無し、あと少しだけ頑張ろう!と筋トレに励むことが出来るのです(筋トレ=アトピー完治にはなりませんけど・・)
頑張って!コニーさん!私も頑張ります!
Posted by Tさん at 2005年10月12日 09:38
コニーさん、何らかしらのバッシングがあったのでしょうね。でもそれは、コニーさんが注目されている事の証でもありますよね。対応としては、削除するとか、シカトしておくのもありです。最近の僕の流行は『ありがとうございます』と返信したりもしますね。実は半分は皮肉なんですけどね(笑)世の中いろいろな人がいますし、ブログやメルマガの世界だけではなく、実社会の中でも会う人、合わない人がいるのは当たり前な事ですから。お互いどんな事も楽しめると良いですね☆そして、僕はいつもコニーさんのブログを読んでいる1人です☆
Posted by けんけん at 2005年10月12日 14:52
ゆかりさん、猫又さん、Tさん、けんけんさん
もー泣きそうです!嬉しくて。
暖かい励ましありがとうございます。
ネットでの中傷って初めてだったので、なんかリアルワールドよりこたえました。
ゆかりさんのご指摘どうり、ワタクシ、どちらかというと八方美人タイプでございます。
そうですね、会社では、合う合わないは当たり前と割り切っていたはずなのに、なぜかネットではそんなことないと思い込んでいた私が甘かった。今まで皆さんのような、いい人達ばかりにめぐりあえていたので、錯覚してしまってました。
気持ち切り替えて、また頑張っていこうと思います。(でも、ネットの中傷って、すごく暗いですねー!!やな感じ!!!フン)
Posted by コニー at 2005年10月12日 21:07
こんばんはー☆
わたしは最近、何か怒られたり、イヤな気分になる事があった時、名づけて“若手芸人の勢い「あざ〜っす!!!」”でいってます(笑)
そういう心意気でいると、何か自分で「ぷぷっ(笑)」てなって、嫌な事とかどうでもよくなります(笑)
いや〜、どうもわたし単純ですかねーやっぱ(^^;
Posted by りぃ at 2005年10月12日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック