2005年10月31日

異性バトン

私の心の吉本(自称)猫又さんから異性バトンが回ってきましたので Let's challenge!


、、、とその前にランキングクリックへのご協力御願いしまーす。
(でもペナルティー率高すぎです。もうランキング参加やめようかなー?
いつになったらペナルティー解除してくれるんだか。あっ、こんなこと書くとまた
減点されちゃう!(汗))


今日のランキングは?

ようやくランキングカウント再開しました!男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。今この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

@朝起きて最初にすることは?

おもむろに新聞読みながら「コーヒー!」と偉そうに奥さんに命じてみる。
キャー!(笑)

Aあなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

てやんでぃの大工!鉢巻きをキリリと絞めて、地下足袋はいて、トンカチ(今は違う!?)握り締め、くぎを口に咥えてがんばるのだー!!

Bどんな相手と付き合ってみたいですか?

東北美人で、(私と違って)大和なでしこ系のおとなしく、つつましやかな、清楚な女性。
す・て・きー


C自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

ど根性・竹を割ったような性格・人情(あらーこれではまるで寅さんぢゃない!?)


Dどんな格好をしてみたいですか?

ネクタイ締めて、ピシッとスーツ姿で決めてみたい!
いっぺん、ネクタイ締めてみたいなー。


Eどこに行ってみたいですか?

男子トイレ(やはりこれは外せない!?)
立ったまま横に他の人がいるのって、どういう感覚なのかなー?

Fもし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたらその異性となった自分と付き合ってみたいですか?

絶対やです。亭主関白になりそうだから(笑)

Gこのまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

このままがいいです♪。いろんな髪型できるし、いざという時は男性に頼っちゃうし
何かとラクだから(ふふ)



うーん、なんか今まで気がつかなかった別の自分を発見したような気分。。。
私って、実はかなりの「かかあ殿下」なのかも!?
そういえば、結婚前も、たいてい彼氏に貢がせてたかもーーー。うーん。(突然の自己嫌悪)


ま、人生イロイロよね!(なんだこの切り替えは!?)

さってと、バトンは誰に回そっかなー!

ゆかりさん、、、はもう回ってた(やっぱし)
うーん、今回はちょっと考えつかないわー。
、、、っということで、バトンここで落っことしまーす。猫又さんごめんねー!


posted by コニー at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | アトピー以外の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく読ませて頂きました!
いや〜、面白かった!!
亭主関白になりそうって、今は・・・、と想像したら笑っちゃいました。尽くすのが好きな男の人も多いので、きっとお幸せなんですね、お互い!
でも、やってみると、完全に自分と切り離して答えられないものですよね。コニーさんの一面を見た気分です。
Posted by ゆかり at 2005年10月31日 17:07
大工は初めて見たなー。
男子トイレ確かに変な感覚ですよね。
女の人は囲ってあるけど、男の人はしきりだけだもんね。
豪快な男の人になりそうですね。
Posted by 猫又 at 2005年11月01日 08:00
えー!?
大工ってそんなに変かなぁ〜?
ゆかりさん〜。笑いすぎ!(笑ってない!?)
うちの夫婦は男女逆転だとよく言われます。
もうこの年になると、「お互い幸せ♪」なーんて甘いものじゃございません(汗)
ゆかりさんみたいに、お料理上手で聡明な奥さんになりたいわぁ〜(笑)
Posted by コニー at 2005年11月01日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8796834

この記事へのトラックバック