2005年11月03日

夢バトン

最近バトンブームのようです。

今度は夢バトンなるものがラブリー猫又さんから回ってきました。

前回みたく落っことさないように、張り切ってまいりたいと思いまっす!

Q1。。。小さい時の夢は?

ぷっちんプリンをお腹いっぱい食べること。

Q2。。。その夢は叶いましたか?

父のお陰でかないました。
3連パックをみっつ(=つまり9個)目の前に並べられて
「思い切り食べろ!」と笑顔で言われ
嬉しく取り組んだら3個しか食べれませんでした。

それ以来、ぷっちんプリン食べれません。。。
(気持ち悪さがこみ上げるのだー。わーん)

Q3。。。宝くじで3億円当たったら?

1億円=MMF
5千万=中国株
5千万=日本株

んでもって、残りの1億で、仲間と家族でタイへファーストクラスで飛んで
バーツをばら撒きながらゴルフして、思いっきりタイ料理食べて
タイ式マッサージして、プールで水球やって
プールサイドで昼寝する。わーい。
(でも1億も使い切れませんね。。。)

Q4.。。。あなたにとって夢の世界とは?

いくら食べても太らず
いくら飲んでも二日酔いにならず
いくら寝ても5時間しか寝てないという世界

Q6.。。。昨夜見た夢は?

夢は最近ほとんど見ませんねー。
あっ、でも先月会社の研修で
自分の寝言で夜中目覚めた時は、きっと何か夢見てたんでしょうねー。
(キレイに忘れました)


Q7。。。夢をお聞きしたい5人は?

結構回った後みたいですからねー。どうかなー。

では、、

・答えに期待してしまうマライアキャリオさん
・ラブリーな夢の気がする優奏さん
・意外にまじめかものくまっこさん
・感動的な夢の気がするpieniさん
・まだ回ってないことを祈りつつゆかりさん


みなさまよろしくお願いしますぅ〜。
でも無理しないで結構ですからねー。

楽しみにしてまーーす。

速報!

ブログランキングのカウント再開しました〜。

いったんカウントゼロに戻ります。

ご協力お願いしまーす!

人気blogランキング

posted by コニー at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | アトピー以外の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい今回早いアップに安心してる猫又です。
前回は内心ハラハラしてました。
コニーさんに無視されるといじけるわよ(笑)
Posted by 猫又 at 2005年11月04日 00:01
プリンの夢、叶ったのに残念ですね(笑)
バトンって、ホント面白い^^
私もマライアキャリオさんの答えに期待しています。
どんな夢なんでしょうね〜。
前回のバトンがコニーさんと仲良くなるきっかけでしたね。
Posted by peach at 2005年11月04日 13:20
猫又さん、
最近やりたいことが多くて、ついついブログの記事が遅れ気味で申し訳ないです。

peachさん
そうなんですよー。プリン(笑)。
父はよかれと思って叶えてくれたんですけどね。
バトン、確かにいろんな答えがあって面白いですよねー。
なんだかもう、peachさんは古くから知っている気がしていたので、直接コンタクトしたのが前回のバトンだってこと、すっかり忘れてましたー(笑)
Posted by コニー at 2005年11月05日 19:17
了解しました。近々書きますね。まだ回ってきてませんでした。
3億円は、基本的には使ってしまうんですね。とても素敵です!
コニーさんの夢の世界に、私も行きたいです。
Posted by ゆかり at 2005年11月05日 20:39
ぷっちんプリンネタ、一人でPCの前で大爆笑です(笑)あ!ネタって言うのは失礼ですよね、ゴメンなさい。トラウマにまでなって食べれなくなってしまうなんて。でも心の広いお父さんのような感じがします☆
Posted by けんけん at 2005年11月06日 00:23
けんけんさん
いえいえ、ネタで結構です、ネタで(笑)
しかし、子供の頃の体験って、濃いーですよね。
大人になって経験したことって、けろっと忘れてしまうけれど、子供の頃の思い出って、不思議と忘れてないこと多い気がします。
Posted by コニー at 2005年11月06日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8932598

この記事へのトラックバック