2005年05月04日

アフィリエイト

アトピーだと、どうしても外出せず家に引きこもりがちになっていますよね。

特に、脱ステ中の方などは、どうしても外出できない時が多いと思います。


「超・インドア派(笑)」


それ自体、別に悪いことじゃないのですが、長い間、家にばかりいると
精神的に社会から断絶されたような感覚に陥ってしまいます。


しかし、近年のネット環境の整備のおかげで、在宅したままで収入を得ることができるようになってきました。

特別な技術も必要とせず、ただ根気よく続けさえすれば必ずなにがしかの収入を得られる方法をご紹介します。

家にいながらにして、収入が得られるわけですから、達成感もあるし、精神衛生にもよいと思います。

まず、一番簡単でリスクゼロなのが、

アフィリエイト



アンケート・懸賞

です。

【1】アフィリエイト

アフィリエイトというのは、個人がホームページ、ブログ、メルマガなどでサービスや商品を紹介し、紹介料が受け取れるシステムです。

通常、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)という業者が、サービスや商品を紹介する人(個人)と、提供する人(会社)を仲介します。

紹介料の支払い方法や基準、報酬は、サービスや商品を提供する人(会社)、ASPによって異なります。


アフィリエイトで報酬を得るには、まず自分の管理する媒体(ブログ、ホームページ、メルマガなど)を作成し、その後ASPを契約するだけです。


このブログを読んでいらっしゃる方の中には、自分のブログやメルマガ、もしかするとホームページを持っている方も多いでしょうから、敷居は高くありません。

ただ、敷居が著しく低い分、アフィリエイトには以下の点に注意しなければ報酬は手に入りません。


・自分が納得できるものだけを紹介する

・買う側の気持ちにたって考える


結局、自分のことばっかり考えていたって報酬は入らない、ということですね(笑)

ASPについては、いろいろなサイトで比較・紹介されていますし、私自身いくつか登録しましたが、結局は一つに絞っています。

それは、A8.net
です。


ここは、とにかく選べる広告主が多く、操作が単純なんですね。

他のASPにも、一長一短はありますが、なかなか「自分が納得できる」サービスや商品に出会えないので使っていません。


【アンケート・懸賞】

これはもう、完全に自分の世界だけで、根気さえあれば地道に報酬が得られます。

今、ネットの世界では、様々なマーケティングが行われており、ネットアンケートというのは非常にメジャーなマーケティング手法となりつつあるのです。

このため、アンケートサイトへ登録し、送られてくるアンケートに回答してゆくとポイントがたまり、そのポイントを換金してくれるという仕組みです。

登録してみると分かるのですが、アンケートが頻繁に送られてきてくれるサイトと、そうでないサイトがあります。

以下のサイトは非常に沢山アンケートが送られてくるので、ポイントがたまりやすく、従って換金しやすいのでおススメです。

マクロミルです。
市場調査に参加して、ポイントを貯め、貯まったポイントは、換金したり、商品券に交換できます。



posted by コニー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 自宅でバイト・収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

在宅 仕事 案内
Excerpt: 在宅でできて比較的簡単で高収入を見込める在宅のお仕事を紹介しております。
Weblog: 在宅 お仕事 案内
Tracked: 2006-03-07 22:06